気がつけば、1か月が経過しておりました。

 

ご無沙汰しております。

 

先月は本当にたくさんの飼い主様にご来院頂き、ありがとうございます。

 

おかげさまで病院生活が定着し、自宅へはほとんど風呂に入るためだけに帰っていたような状態でした(笑)

 

自分の好きな事、やりたかったことを仕事にし、その能力を最大限発揮して、その結果、人から感謝される。

 

さらにそれが、自分の作った動物病院でできたというのは、これ以上ないくらい幸せなことだと思っています。

 

以前、マズローの5段階欲求説の最上位「自己実現の欲求」を叶えるために、開業したと書いたことがありますが、開業してからようやく達成できたのかなと感じています。

 

これもすべて、当院を懇意にしてくださる皆様のおかげです。

 

これからも、自分のもてる最大限の力で、獣医療サービスを通じてお返ししていけたらと思います。

 

さて、今回はゴールデンウィーク中にさせていただいた、ミニチュアダックスのコのスケーリングのお話です。

 

当院のブログをよく読んでくださっている飼い主様で、ブログの記事にすることを快諾してくださっていたのですが、載せるのが1か月後になってしまいました(汗)

 

N様、本当に申し訳ないですm(_ _)m

 

これだけ歯石がついていましたが。。。

Evernote Camera Roll 20150521 101657

これだけキレイになりました。

Evernote Camera Roll 20150521 101721

お疲れさまでした。

Evernote Camera Roll 20150521 101634