有難いことに、本日2017年3月28日をもちまして、あおえ動物病院は開院3周年を迎えることができました。

これもひとえに、当院をご利用くださっている飼い主様の支えがあってのものです。

本当にありがとうございました。

特に、信頼も実績もなかった開院当初の頃から懇意に利用してくださっている飼い主様には感謝のしようがありません。

改めてお礼申し上げます。

今後も日々切磋琢磨し、獣医療サービスを通して飼い主様に還元していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

さて「石の上にも三年」という言葉があるように、人間3年も同じことをやっていれば、大抵のことがこなせるようになるといいます。

過去を振り返ってみても、自分が臨床獣医師として「使えるレベル」まで達するのに3年くらいはかかったと思います。

開業獣医師として当初掲げていた目標もだいたい3年以内に達成することができました。

これで、開業獣医師としてなんとか一通りのことがこなせるようになったのかなと感じております。

三年間続けてこられたという今までの幸運に感謝しつつ、これからの人や動物たちとの出会いを楽しみに頑張っていきたいと思いますので、4年目のあおえ動物病院もよろしくお願いします。

 

PS.その1 

いつも懇意にしてくださっている飼い主様より、かわいいケーキを頂きました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

20170328-02

 

 

PS.その2

現在入院中のワンちゃんの飼い主様より花束を頂きました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

20170328-03